※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近リニューアルした新しいパンパースを使っていらっしゃる方、前のも…

最近リニューアルした新しいパンパースを使っていらっしゃる方、前のものと何か違いはありますか?

2歳男の子、トイレトレーニングを始めました。
パンツを履いたことはなくオムツです。
家ではうんちはトイレに座ってできるようになってきましたが、おしっこはまだ分かりません。

旧品のパンパースのBIGを使用中です。
新商品は枚数が増えて値段も上がってしまって、何が違うのかな〜と気になるところです。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

違いよくわかってないです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💦
でもサイドの破れる部分がちょっとしたことで破れやすくなりましたよね!
前はしっかりしてたのにオムツ履かせる時に足に少し引っかかっただけで破れるの急いでる時はイラッとします‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    サイドが破れやすいのですか…💦
    それは困りますね😣
    素材が柔らかくなったのか、今までが破りにくいという声でもあったんですかね…しばらくは旧品使用なのですが、お話聞けてよかったです!

    • 1時間前