※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が赤ちゃんを眺めていることに疲れを感じています。これは普通でしょうか?冷たいでしょうか。

実家に里帰りしていますが、自宅も近いので主人は頻繁に来ます!
来ている間ミルクやオムツ替えをしてくれ、そのあと主人はずっと赤ちゃんを眺めています。
混合ですが授乳中寝てしまったり泣いたりとミルクほどスムーズにいかないのと
ずっと赤ちゃんと一緒なので疲れもあるのもあり
赤ちゃんが寝たらずっと眺めていたいなとは思わなくなっています💦
寝てる間に寝よう、○○しようと思うので💦
主人から見たら薄情のように見えると思います。
これって普通ですか?😭冷たいでしょうか。
もちろん子どもは可愛くてしかたないです。

コメント

ぽん

普通ですよ!

旦那さんはいいとこ取りしてるんです☺️しんどい部分全くノータッチだろうし

何時間だけなら心にも体力にも余裕あるけど
24時間エンドレス、次の予想もできない、自分の時間もない常に睡眠不足

そりゃ、そんな余裕ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    主人は気遣ってくれるものの冷めて見えていないか不安でした💦

• 6月25日
m75

うちは逆に旦那が子供が寝てる間にあなたも寝なさい!と言ってきます😂
旦那は朝から晩まで仕事なので、帰ってきて娘を眺めて近くにいます☺️
私は1度寝たらぶっ通しで寝れるタイプだったのもあり今はこまめに起きるのでずっと眠いです😣
なのでなるべく子供が寝たら寝たいです💦
薄情ではないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ありがとうと気遣ってくれるものの
    冷めて見えていないか不安でした💦💦

• 6月25日