※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

うちの子すぐに熱を出すのですが、スイミング習わせると体強くなりますか??

うちの子すぐに熱を出すのですが、スイミング習わせると体強くなりますか??

コメント

咲や

スイミング効果なのか、マスク効果なのか?
幼稚園入る前からスイミングやっています
年少はインフルエンザかかったり、色々あって休んでいましたが、コロナでマスク必須になった年中からは病気は減りました
最近は熱はないけれど、朝晩咳が出るが喉も肺もきれいという謎の風邪が幼稚園で流行り、それで1週間休みました😅
息子が休んだタイミングで何人か休んでいるんですが、小児ぜんそく持ちもそのタイミングなんですよね😅
息子はぜんそく無いんですが

体力に関しては、年少から幼稚園後にスイミングやる体力あるので、体力はかなりついていると思います
幼稚園で外遊びを控えて体力温存しているという説もありますが🤣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベビーからやってますが、長男は月一くらいで熱出してました💦今はマスクと手洗いのおかげなのか2年くらい熱出してないです!

ただ、喘息は軽くなりました!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!2年も熱出てないなんてすごいですね!!スイミングの効果が出てるんじゃないですか!!😆😆

• 6月24日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

コロナ流行り出してからなんで、違うと思います😂それまでは流行ってますってやつは漏れなく罹患してました😭溶連菌なんて3歳までに10回罹ってます😂

• 6月24日