※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

幼稚園児の上に2歳、新生児双子が生まれる予定。送迎が不安で、頼る人がいない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

幼稚園園児のほかに下の子が3人いらっしゃる方いらっしゃいますか??
1番上の子が年少の時に、双子が生まれる予定です。
2番目もまだ2歳なので、上の子の幼稚園の送迎は一緒に行くのですが、新生児2人、2歳、4歳を連れて送迎なんて可能なのでしょうか、、、、
夫も朝早く、ママ友もいないので頼る人がいなく、どうしていいのか悩んでいます。。

コメント

みあい

バス通園はないのですか??🤔

• ままちゃん

ままちゃん

バスあります!
    ただバス停までが距離があり、歩いて10分くらいなので少し遠いです😅

• 6月24日
  • みあい

みあい

幼稚園バスの場所が決まっているんですね💦
    バスが厳しいなら、双子ちゃんを二人乗りベビーカーで上の子連れて送迎するしかなさそうですね😓

• 6月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは年子で、2人目をエルゴでオンブ3人目をビョルンで抱っこして徒歩15分のバス停まで歩いてました!
なのでプラスベビーカーにもう1人で行けませんかね?

基本、習い事の送迎や買い物もどこ行くにもこのスタイルでした!

うちは保育園ですが、双子の上に2人いて双子産まれてから保育園に連れて行っていました( ¨̮ )

全然可能ですよ😊
送迎するとなると何で移動になりますか?
歩き、車?