※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活をしている女性が、排卵検査薬の結果について相談しています。昨日は線が薄くて陰性だと思っていたが、今日2回目を試したら線が消えてしまった。昨日の線は陽性だったのか、もう排卵後なのか気になっています。排卵後でもタイミングを取るべきか悩んでいます。

先月から妊活をスタートしました。
排卵日が掴めず、今月から排卵検査薬を使い始めました。生理周期が26〜32日とバラつきがあるのですが、ルナルナでは6/26が排卵予定日です。

昨日排卵検査薬を使ったときは線が薄かったので陰性だと思っていましたが、本日2回使ってみると線が消えてました🥲
昨日の線が陽性だったんですかね、、🥲?ということは、もう排卵後なのでしょうか、、。
線が消えたあとに、陽性になったことがある方はいらっしゃいますか💦?
遅いかもしれませんが今日タイミングを取ってみようと思います😭

コメント

排卵日つかむ為に病院で卵見るのが1番ですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね💦行ってみます^_^

• 6月24日
若草?

線があるかないかではなく23日のものも線が基準よりも薄いので陰性ではないですか?
これから陽性になるような...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あ、やっぱり陰性と思ってて良いんですかね‥😭少し気持ちが楽になりました!明日以降も継続して検査してみます🥲

• 6月24日