※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で1歳半検診を受けた方、個別検診の内容を知りたいです。受診予定で場所未定です。

ここ最近、高松市で1歳半検診を受けられた方いらっしゃいますか??コロナの影響で小児科での個別検診になっていると思うのですが、差し支えなければどんなことをしたか教えていただきたいです☺️✨
少し前に案内が来たのでもうすぐ受けにいきます!(ですがどこに行くかもまだ決めてないです😭💦)

コメント

くるくるもんじゃ

1か月前に一歳半検診を受けました!
先生の診察を受ける前に看護師さんによる物当てと4つ積み木を積めるかやりました。
そのあとに身体計測、先生の診察して終わりって流れでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり積み木などあるのですね!!
    人見知りなのでできるか不安です😭😭💦
    そういう流れなんですね✨教えてくださりありがとうございます💕

• 6月24日
はじめてのママリ

先週土曜日に1歳半検診行きました
身長体重胸囲頭囲測って少し触診してかるーく質問されておわりました(笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって内容が違うんですね!!計測とかるーい質問なら問題なく乗り越えられそうです😭✨
    教えてくださりありがとうございます💕

• 6月25日
花子

小児科で診てもらいましたが、指差しや積み木などなく体重、身長計って先生の内診のみ。

市から送られてきた質問項目も見ているか分かりませんが、、、気になる事あるか聞かれて終わりましたΣ(゚д゚lll)