※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

出産前に近場の温泉に1泊することにしました😆しかも私の誕生日に🥺貸切風…

出産前に近場の温泉に1泊することにしました😆
しかも私の誕生日に🥺
貸切風呂などもあるようで今からワクワクしてます🤭💕

そこで、お泊まりの時にこれは持っていって良かったな!って物があったら教えてください🙇‍♀️
自分のものでも子供のものでもどちらでもいいです☺️
用事があったりしてホテルに泊まることはあったけど、観光とか旅行目当てで宿を予約して子供と泊まるのは初めてなので楽しみです🥰

コメント

かんち

お出掛け羨ましいです。
私も今検討中です🙌
アドバイスでなくてすみません😣

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱり産前におでかけしたくなりますよね!
    急に行きたくなって来週行ってきます🙋‍♀️笑

    コロナもありますけど出産前にゆっくりしてこようと思います😊

    • 6月24日
ママリ

この季節だと、花火をするスペースを設けていたりする宿もあるので、調べてみて必要なら花火を持って行くと楽しめますよ♪あと、お子さんは浴衣を着ると思いますが、食事の時に袖を止めるゴムや、寝ている時に浴衣だとはだけるのでパジャマを持って行くといいかもです😊