※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宅配弁当のナッシュ nosh を利用している方教えて下さいm(_ _)m✨産後利…

宅配弁当のナッシュ nosh を利用している方教えて下さいm(_ _)m✨

産後利用を検討しています!2歳の子供が食べられそうな固さ&味付けでしょうか?

もしおすすめのメニュー等もあれば教えていただけませんか?よろしくお願いします🙏

コメント

姉妹のMAMA

ナッシュ頼んでました‼️
なんか、副菜で辛いのが結構多かったです😅💦
味付けも割としっかりしてました。
辛いのでなければ2歳でも大丈夫と思います‼️

わさびのチキンソテー?的なの美味しかったですが、全体的にあの小量であのバカ高い値段は割りに合わないかもしれないです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ないのに高いんですね😯!!それは・・・ちょっと悩んでしまいます😫💧

貴重なお話ありがとうございました(*^^*)♪すごく参考になりました!

• 6月24日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

おかずのみで、1食700円くらいします。
    冷凍庫も圧迫するし、10食を2回頼みましたが、なんか馬鹿馬鹿しくなって辞めました😂

• 6月24日