※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

明日、姪っ子2人(妹Aの子で6歳・3歳)と、甥っ子1人(妹Bの子で0歳8ヶ…

明日、姪っ子2人(妹Aの子で6歳・3歳)と、甥っ子1人(妹Bの子で0歳8ヶ月)、我が三男(0歳5ヶ月)、じぃじが我が家に来ます💦じぃじも足が悪くて戦力にはならず、はぁ〜、姪っ子2人とじぃじはトイレでおしっこ飛ばすやろなぁ、みんなのお昼ご飯も作らなあかんし、、、

なんで私にみんな預けるのー😩

なざこの状況になったかはややこしいので書きませんが、妹Aの安易な判断と、ばぁばの自分優先なところのシワ寄せが私に来た感じです😩

本当は家族LINEに愚痴りたいところですが、関係悪化するのが嫌なのでこちらに吐きました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんを見てあげるなんて主さんは優しい方ですね☺️
家族でも我慢しないといけないことってありますよね😣
頑張ってください😭

• M

M

コメントありがとうございます😭
    じぃじのプライドも守らないといけないし、でも頼れないし、、、板挟みです💦
    土日は義母と一緒で(補足↑しました)、日曜夜まで私の時間はありません(笑)

• 6月24日