※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmm*
その他の疑問

長崎県大村市で、1〜2歳をスイミングに通わせてる方いらっしゃいますか⁇…

長崎県大村市で、1〜2歳をスイミングに通わせてる方いらっしゃいますか⁇🐬

興味があるのですが、雰囲気とかわからなくてまだ体験なども行けていません😅

おすすめのところがあれば教えていただきたいです!
ちなみにフルタイムで働いているので、土曜日しか通えないかもです、、😣

親も一緒に入れるとか、コース内容とかわかれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月〜1歳2ヶ月くらいまでウォーターメイツのスイミング行ってました。フルタイムの仕事復帰でスイミング辞めました。0歳〜5歳くらいまでの子が通ってます。
月2回、月4回、フリーパスなど行ける回数で月謝が違います。曜日は火金土で都合のいいときに月2回や4回消化したらいいです。夏の土曜日とかはスイミング来る人が多くて20組とかのときもありますが、少ないときは4〜5組くらいのときもあります。親も一緒にプールに入らないといけないですが、火金はママが多いですが土曜はパパも多めです。コーチは優しくて2人体制でサポートしてくれます。
3回無料体験できるので電話で相談したらいいと思います!

• kmm*

kmm*

詳しくありがとうございます!!
    仕事してるとなかなか大変そうですが、体験が出来るのはいいですね😊
    調べてみます✨

• 6月25日