※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトム
妊活

婦人科で相談し、次のステップを確認しましょう。

久しぶりの投稿です。2人目妊活を初めて約一年たちました。
先日卵菅造影を行ったら、片方がほとんど通過していないと言われました。
基礎体温もつけているのですが、2層にはなるのですが、高温期までに時間がかかります。
一度婦人科にかかろうと思うのですが、どの時期に病院に行ったらいいですか?
ちなみに、卵菅造影を行った病院にはもう行きたくないので、他の病院を受診する予定です。

コメント

にがにが

1周期でホルモン値の検索など全部終えたいなら、生理2、3日目でしょうか。
通うつもりの病院が既にお決まりのようでしたら、一度電話で確認された方が良いかもしれませんね。

• トムトム

トムトム

ありがとうございます。一度連絡してみます。早く検査終わらせたいので、頑張ってみます😁

• 6月24日
  • にがにが

にがにが

お子さんがいらっしゃる中での治療は何かと大変だとは思いますが、良い結果になりますように😊

• 6月24日
  • トムトム

トムトム

心配りありがとうございます😃ストレスためずに頑張ってみます😁

• 6月24日