※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

ママ友が遊びに来るけど、緊張してる。何を準備すればいいかな?

今度ママ友が遊びにきます💦
幼稚園での集まりがあり、朝子供を送ってから1時間程度後にまた幼稚園に行かなければならず、、、幼稚園から近い我が家に、少しおうちが遠いママが遊びにくることになりました💦掃除はもちろん!できる限りのことはやりますが、飲み物とか、なにを準備しとけば良いでしょうか、、、、近いので我が家に来るのはいいのですが、引かれたらいやだなー、、、って緊張してます😓

コメント

n.y♡

私なはペットボトルのコーヒー、りんごジュース、麦茶を用意しといてどれがいいか聞きます😊
あとはちょっとしたお菓子を用意しとけば大丈夫じゃないでしょうか🙆‍♀️

まなmama

一応来客があるときは今の時期はアイスコーヒ、アイスティ、麦茶あたりを準備して何がいいか聞きます☺️
あとは簡単につまめるお菓子やチョコ系を準備したりします😄

飲み物はお茶かコーヒー系など用意して、適当にお菓子出せばいいかと☺︎
引かれたりないと思いますよ😭(よっぽど部屋が汚いとかなら別ですが)