※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

美容院が苦手な子供について相談です。子供が泣いて嫌がり、髪がぐちゃぐちゃになってしまうため、美容院に行かせたいが難しい状況。美容院に電話しても無理かもしれない。YouTubeやジュースでも嫌がるようになり、どうしたらいいか悩んでいます。

美容院嫌いなお子さんいる方いますか??

下の子は半年前から泣きわめいて嫌がるようになり、それっきり行ってません💭
私が切ってましたが、(私が切る分にはなんも言いません)ぐちゃぐちゃになってパッツンになってほんとに酷いので、そろそろ行ってくれないかな…と思うんですがみなさんどうしてますか😭

先程、近所の美容院に電話をして事情を話し、どうなるか分からないけどとりあえず来てみて!って言って下さり、夕方行く予定ですが無理な気がします😂

切らせてくれてた時は、私の携帯でYouTubeを見せてました。
ですが半年前からはそれも嫌がります。
大好きなジュースを飲みながらでも嫌がります…

どうなる事やら…

コメント

ゆんゆん

下の子が同じ様に怖くないよ!とかカッコよくなろうね!とか言ってもダメで引きつくくらい泣いてました😂
毎回旦那と上の子と3人で行くんですが先週行った時にまず上の子が切ってるのを見せて上の子が楽しそうにしてるのを見せたら安心したのか今回は泣かなかったみたいです😆帰ってきたらドヤ顔で泣かなかったよ!怖くないもん!って言ってました✌️

• なり

なり

なるほど!!
    上の子が切ってる姿を見せるのはとてもいいですね😳
    やってみます!!

• 6月24日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

泣かずにカット出来たらいいですね😊👍

• 6月24日