※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が下がるとお臍の形が変わることがあります。お腹が下がったせいか、お臍が以前より目立つようになりました。赤ちゃんが早く会いたいです。

お腹が下がってくるとお臍の形って変わりますか?🤔

少し前まで平ら(なんなら少し出べそ)だったのに、ここ数日お臍が妊娠前並にしっかりあります!
お腹を写真で比較しても気持ち下がったのかなぁと思ったので、どうなのかなぁと思いました⸜🌷︎⸝‍

もう少しで会えるのはわかってるんですけど、早く産まれてきて欲しくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともお腹下がりましたが、おへそは全然変わりませんでした!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    早く会いたすぎて色々なことを出産に結び付けちゃいます😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、わかり過ぎます🤣
    お腹下がってない?て何回も旦那に聞いてました😂💦あたしは結局何にもなく本当無症状でいきなり陣痛きましたww

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感めっちゃ嬉しいです()
    私も旦那によく聞いてます😂
    そうなんですね💡
    いつ何始まりで陣痛が来るかわからないのでソワソワです!

ご出産おめでとうございます👏🏻

• 6月24日