※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大在、鶴崎、坂ノ市らへんで、とにかく丁寧で優しく、予約の取りやすい…

大在、鶴崎、坂ノ市らへんで、とにかく丁寧で優しく、予約の取りやすい歯医者ご存知の方いらっしゃいますか?

半年に1回歯の歯石取りなどしてます。今のとこ虫歯無いので、定期的な歯科検査で利用予定です。

今は大在のオーラルケアプラザハート歯科に行ってますが、先生優しいけど女の人が素っ気なかったり…人気すぎてとにかく予約が取りずらいのがネックです😣
上と下の歯を別日に分けず、一度に上下の歯石取りしてくれるので楽で重宝してるんですが、、

他に良い歯医者さんがあればそこも行ってみたいと思ってるのでオススメ教えてください🙏🏻✨

大分市です

コメント

(・∀・)

坂ノ市のくまい歯科は予約なしでいけますよ
先生がめちゃくちゃ優しいおじぃちゃん先生です

• ママリ

ママリ

くまい歯科初めて聞きました!予約無しってすごいですね!😳調べてみます〜❤ありがとうございます!

• 6月24日
ちひろ✩⃛

大在のわたなべ歯科おすすめです🦷
先生がとても優しくて、時間をかけて見てくれます!
少しでも痛い!と言ったら次回にしましょうね☺と‥笑

通ってたのはコロナ禍前ですが、比較的予約は取りやすかったですよ☺

• ママリ

ママリ

わたなべ歯科ですね✍🏻✨優しいの嬉しいです😍ありがとうございます!✨

• 6月24日
ママリ

大在のすぎもと歯科の先生は腕もいいと評判です🙆‍♀️
助手の方も優しい方ばかりでいいですよー🥰