※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

同居してる姑に、自分のした大便見て欲しいって言われたらどうしますか?…

同居してる姑に、自分のした大便見て欲しいって言われたらどうしますか?
最近出が悪いから、これだけ出てれば大丈夫かどうか見て欲しいと言われたらです。

そしてそのまま放置してて、ちゃんと流してくれた?と言われたらどんな気持ちになりますか。

私はもうほんと、心から気持ち悪く、嫌悪感ばかりです。

コメント

初めましてm(*_ _)m

気持ち悪いです( >_< )💦

• はなこ

はなこ

いやですよね?気持ち悪いですよね普通に。自分の子供の下の世話やペットの下の処理とは別物ですよね?

• 6月24日
  • 初めましてm(*_ _)m

初めましてm(*_ _)m

子どもやペットとは
    別物ですね( >_< )💦

実両親の介護とかなら
    頑張れますが…。

同居したくないです。

• 6月24日
年子3kids(25)

私なら見たことにしてあれだけ出れば大丈夫だと思いますよって言うと思います😂

• はなこ

はなこ

見るのもそうだし匂いもあるものなのに人に頼める神経が信じられないです、、

• 6月24日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

介護なら頑張れますがそれは流石に嫌ですよね😭

• 6月24日
はじめてのママリ

むりです!!そんなに気になるなら写真撮って病院受診したほうがいいと思う!って言います💦

• はなこ

はなこ

無理ですよね。
    結局義父がやったらしいんですが、なんていうか、別になんでもないみたいな感じで。私にそんな事頼むな!って感覚にならない事もびっくりしてます。

• 6月24日
ひみ

え…、嫌です😭
子どもなら分かりますが…
私は専門家じゃないので、写真にでもとって病院で相談したらどうですか?と行って逃げます💦

• はなこ

はなこ

ですよね。まだ自分の親ならキツいけど仕方ないな、と割り切れるんですけど。。誰が姑の💩なんて平気で見てくれると思ってるのか、、

• 6月24日
  • ひみ

ひみ

気を許してるのから言えたのか、どういう気持ちでそんなこと言えるんですかね💦

• 6月24日
  • はなこ

はなこ

気を許してるとかではないです、ただただ、自分がこうして欲しいという欲求だけというか、元々自分の事しか頭にないので、これを発言したら相手がどう思うかとか、相手は今忙しい状況とか、そういう相手の事を考えられない頭になってきてる感じですね。なのでなおさら嫌です。。

• 6月24日
  • ひみ

ひみ

わー、そういう人なんですね😭
    こちらも見るのは絶対嫌ですが、自分の💩見られるのもふつうなら嫌ですよね…😓謎すぎる…

• 6月24日
  • はなこ

はなこ

ですよね。いくら体調の事が関係してると言われても、私は正直どうでもいいというか、心配にはならないので、、ただ迷惑なだけですね、普通に汚いし。普段子供の💩処理してるから平気とでも思ったんでしょうかね。全く別もの!

• 6月24日
りょん

医者じゃないので分かりません、病院で診てもらってください。
私は見ませんよ

ってハッキリ断ります

気持ち悪いし、嫌がらせとしか思えないです😨

• はなこ

はなこ

そうですよね。実際私が見たところでわからないですしね、、人にそんなものを見せる事が相手にとって苦痛になるってわかんないんでしょうか。気持ち悪過ぎてたまりません。

• 6月24日
のんの

拒否します!判断できないので写真撮って病院で〜ってお願いしますが、ボケちゃったのかな、と思います、、、

• はなこ

はなこ

ですね、次言われても拒否します。誰が婆さんの💩なんか平気で見てくれると思うのか、、

• 6月24日
はる

えーー?気持ち悪すぎます。

• はなこ

はなこ

気持ち悪いですよね。平気なのは自分の子供とペットだけです。

• 6月24日
ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

ちょっときついですね、、
そんなこといきなり言われても
なんて言ったらいいかその場で
言葉後出てこないですよね🥲

• はなこ

はなこ

びっくりしますよね。おかげでますます嫌いになりそう、、

• 6月24日
みどり

気持ち悪いですねー泣
そんなん、写真撮って病院行って医者に診てもらってよって思います。