※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさ
子育て・グッズ

子供がRSウイルスにかかり、熱は下がったものの咳が続いています。保育園と仕事を休んでいますが、来週中に行けたらと思っています。よくなるまでどれくらいかかるでしょうか?保育園の登園条件も知りたいです。

子供がRSウイルスになりました😵
先週金曜に熱が出て2日前に下がってから
今まで熱は出ていません!
咳はひどくまだ続いています😰
鼻水は少しましになった感じはします!
今週は保育園も仕事も休んでいます。。
来週中には行けたらいいなと思っています😓

RSウイルスにかかったお子さん
どれくらいでよくなりましたか😊?

保育園はどれぐらいの症状で登園
させましたか😊?

コメント

♡男女のママ♡

3人とも1週間でなおり
娘は月から金、幼稚園やすんで
月曜から復活させました(^^)
かるーく鼻水は出てましたが!!

  • まーさ

    まーさ

    1週間で治ったんですね☺️✨

    息子はまだかかりそうです🥲

    ほぼ治ってる感じなら登園させて
    も大丈夫ですよね😉

    • 6月24日
momo

ウチは2人ともRSになってしまって、上の子は3週間休んで(3週目の今週は様子見)下の子は2週間経ちますが、まだ咳と、鼻水残ってます😓
でも、病院で登園許可証書いて頂いたので、来週から行かせる予定です!

  • まーさ

    まーさ

    3週間も休んだんですね😢
    兄妹がいるとどうしても
    うつってしまいますよね( ; ; )

    RSって本当にしつこい
    風邪ですね🤧🌀
    お大事になさってください😔✨

    • 6月24日