※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

計画がうまくいかずストレスが溜まっている女性。毎日の生活にイライラし、娘との関係も悪化。自分の思い通りに行かないことに不満を感じている。

なーんもうまくいかない😂
自分の計画通りにいかないって、本当にストレス!!
全部が全部計画通りには行かないとはわかってるけど、
本当になんにもうまくいかない!!
たまにならまあいっかと思えるかもしれないけど、
毎日毎日続くとイライラしかしない!!
天気の様子みながら、大丈夫そうだからちょっとでも散歩に行こうかと準備したら、
テレビ!テレビ!って。
娘もずっと家でつまからないかなと思って、ちょっとでも散歩行けたら楽しいかなと思って準備したらこれ。
毎日毎日家ですることも無いし、私もずーっと家に二人きりで息が詰まる!
本当は毎日公園なんて行かないで、たまには自分が行きたい所にだって行きたい!
どーせなら毎日土砂降りくらい雨が降ってくれれば諦めがつくのに🤣
最近娘に対してイライラしかしてない。
もー何もかも嫌だ!

コメント

ゆき

ストレス発散が必要ですね(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス発散したいです😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

もううなずきまくりながら読みました😭
わかりすぎます。
うちも散歩いこうっていうと、これ(テレビ)みてから。とか、遊んでから。とか言われて、
私が行きたくないときに限ってどしゃ降りでも散歩にいきたいと騒がれます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあもう行かなくていっか!ってなると、
    散歩行くとか言うんですよね🤣
    付き合ってられないです!笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう😭そうなんですよね!!
    でもそうなると行かないと騒がれてうるさいし、いったら行ったで疲れるし、ためいきしか出ません。はぁ。(笑)

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎて語り合いたいです😂
私もスケジュール立ててしまう性格で
それが崩れるとかなりストレスに感じます😇
何もアドバイス出来ませんが
同じような方いて嬉しかったです!笑