※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

コールセンターで、働いてます。愚痴です。なんかよく分かんないけど教…

コールセンターで、働いてます。
愚痴です☆

なんかよく分かんないけど
教え方が悪かったから
3日間連続アポ件数0件だった。
普段なら2〜4件は、取れます。

昨日、一昨日は、2件ずつ取れた。
滅多にないけど、全く取れなかった日もあったから
会社の都合かなんかで
元々決まってた来週のシフト

平日だと中々アポが取りにくいみたいだし
この間全く取れなかったから
3日間シフトを削られるの
どぉ思いますか?🤭

なんか悪い方にしか考えられない
飲食店だったら
暇だからこの日は、休んでね。っていうのと一緒だと思うんだけど

注文取れなかったら取れなかった分だけ、会社が赤字だから
私のシフトが削られるとしか思わなくて。。実際そう言う風に言われた事もあります。
私に払う給料がもったいないのかな?
としか思わなくて
どーでもいーんだけど、気になりました。

上司の女性の人

そーゆ立場だからってのもあるかもしれないけど
私がお客さんと話をしてるの
ずっと録音で、聞いて
モニタリングしてて

訂正してきたり
今のお客さんは、辺りがきつかったから次いっていいよ。とか
今のお客さんの対応は、そんな感じでいいよ。とか
引いていいよ。こう言って、あー言って。こうした方がいい。
って言ってきたり
逆に褒めてくる時もたまーにあるは、あるけど
それがプレッシャーになって
仕事がすごくやりづらい。

いちいち聞かないで。って思うし
よく分かんない注意の仕方をしてきたり

なんなんだよ💢って思う事ばかり
本当にうざったい。で
仕事行ってて、イライラしない日がないかってくらいイライラしてる

それに自分勝手な会社だなーと思います
会社の都合だとか言って、私のシフトを削ってくる癖に
私が出れない日
この日は、祝日で保育園もやってないので
子供の面倒を見る人が居ない
出勤出来ないです。
と言っても
そこをなんとかできない?と無理に出勤させようとしてきたり

本当なんなの。🤭

コメント