コメント
ayaca
8.9wが吐きづわり、匂いづわりて10wから落ち着きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しおり
6週から始まって12週から落ち着いて
13週には終わってました( ^ω^ )
-
😍
やっぱり、それくらいですね(^o^)
あと1ヶ月くらい頑張って耐えようと思います!!
コメントありがとうございました♡- 9月13日
❁︎はな❁︎
出産直前までズルズルと続いてました😞💔
-
😍
それ辛いですね(T_T)
やっとの思いで出産されたんですね!
私も、出産直前まで続かなければいいんですが、、、
コメントありがとうございました!!- 9月13日
ママりん
3週〜9週あたりでした(^^)
-
😍
羨ましいです(>_<)
私は今9wで、胃の不快感吐き気たまに吐くだけですがまだもう少し続きそうです、、
コメントありがとうございました!!- 9月13日
パピ
妊娠発覚時から5ヶ月手前までありました>_<
-
😍
結構長かったですね(´Д` )
つわり終わった後の体重増加は怖いですが早く終わって欲しいです(T_T)
コメントありがとうございました!!- 9月13日
😍
10wから落ち着いてきたんですね!!
じゃあ、私もあと1wすれば落ち着いてくるかもですね(>_<)
早く美味しくご飯食べたいです(T_T)
コメントありがとうございました!