※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊娠・出産

つわり、いつ頃終わりましたか??

つわり、いつ頃終わりましたか??

コメント

ayaca

8.9wが吐きづわり、匂いづわりて10wから落ち着きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 😍

    😍

    10wから落ち着いてきたんですね!!
    じゃあ、私もあと1wすれば落ち着いてくるかもですね(>_<)
    早く美味しくご飯食べたいです(T_T)
    コメントありがとうございました!

    • 9月13日
しおり

6週から始まって12週から落ち着いて
13週には終わってました( ^ω^ )

  • 😍

    😍

    やっぱり、それくらいですね(^o^)
    あと1ヶ月くらい頑張って耐えようと思います!!
    コメントありがとうございました♡

    • 9月13日
❁︎はな❁︎

出産直前までズルズルと続いてました😞💔

  • 😍

    😍

    それ辛いですね(T_T)
    やっとの思いで出産されたんですね!
    私も、出産直前まで続かなければいいんですが、、、
    コメントありがとうございました!!

    • 9月13日
ママりん

3週〜9週あたりでした(^^)

  • 😍

    😍

    羨ましいです(>_<)
    私は今9wで、胃の不快感吐き気たまに吐くだけですがまだもう少し続きそうです、、
    コメントありがとうございました!!

    • 9月13日
パピ

妊娠発覚時から5ヶ月手前までありました>_<

  • 😍

    😍

    結構長かったですね(´Д` )
    つわり終わった後の体重増加は怖いですが早く終わって欲しいです(T_T)
    コメントありがとうございました!!

    • 9月13日