※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊活

体温が下がり、妊娠の可能性に不安を感じています。期待と不安が入り混じり、気持ちが複雑です。

妊娠の可能性ないですかね😭😭?

婦人体温計じゃなくて普通の体温計で測ってるので細かい体温はわかりませんが今日ガクッと体温下がっちゃいましたー😭
生理予定日は29日です、都合よく着床したから体温下がったとか考えてはいるけど8割諦めモードです.......🤦‍♀️

なんとなく今回は妊娠した気がしたのになぁー!!
期待したいけど期待した分、生理来たら落ち込むし
でも妊娠してるとも思いたいし.....困っちゃう🤷‍♀️!

コメント

ぽんぽこ母

婦人体温計じゃない時点であんまりあてにならないと思います、、、💦

基礎体温測るなら少数までしっかり測れるタイプで測らないと意味ないですよー‼︎

• マメ

マメ

やっぱりそうですよね😢
    これで生理が来たらちゃんと婦人体温計買って計測します🥺💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

病院によっては普通の体温計じゃなんの意味もない!って怒られちゃうところありますからね😅
パッと見た感じだと排卵日の特定が難しいのと、低温期と高温期の差があまりないように見えますね🤔

• マメ

マメ

そうですよね😔😔
    私も気になってました、数ヶ月前に病院に行った時は排卵してるとは言われたんですけど分かりやすく二層になってないのでそこも心配です💦

• 6月24日
amy

私も婦人体温計なかなか買えず、3ヶ月程普通の体温計で、計り方は基礎体温の計り方で記録つけてました!
細かい数値がわからないのでグラフは大きなギザギザでしたが、なんとなくそれっぽくなりました!
同じような感じです!

生理が来る可能性があるかもですが、もう数日計ってみて動きを調べてみてもいい気がします!

• マメ

マメ

同じ方いて安心しました😭💕
    とりあえず生理が来るまでは希望を持ってみます...!
    明日には上がりますように🙏🙏

• 6月24日