※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうでもいいことですが、みなさんならどうされるか聞きたいです(^^)い…

どうでもいいことですが、みなさんならどうされるか聞きたいです(^^)いいね👍またはコメントで教えてください♪


・明日の夜、旦那が久々に同僚のお家の庭で4〜5人で飲み会
・帰りは22時頃かな?
・帰ってくる場合は飲まない、泊まる場合は飲める
・同僚の家は勤務地の近く
・旦那の勤務地は、高速で50分(1200円自腹)、
下道なら1時間半ほどの距離
・翌日も仕事なので、家を5時半出発

なので、私はビジネスホテルかどっか泊まって朝余裕持ってそのまま仕事行っていいよ〜♪と言おうかな、どうしようかなと思ってます✨旦那は帰ってくる気で今います。

みなさんなら、帰ってこい⭐️と言いますか?
それとも泊まってきていいよ〜⭐️と言いますか?(^^)




*****************
ちなみに

朝はいつも5時半に出て下道で行ってくれています!
仕事終わりもできるだけ早く帰ってきてくれてます。

1週間前2人目が産まれて私は上の子と下の子を見ています⭐️寝不足ですが、義実家が隣なのでご飯や上の子の相手などたくさん助けてもらえてはいます🤱✨夜旦那に会えないのは寂しいとは思います🥲

ホテル泊まるとか贅沢かな、
でも久々だからかわいそうかな、、
とかいろいろ考えて決められなくなりました😂笑

コメント

ママリ

帰ってこい⭐️と言う!!!

ママリ

泊まってきていいよ〜⭐️と言う!!

はじめてのママリ🔰

この時期に飲み会ですか。
22時に帰るなら帰ってきてもらえば良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    よくないですよね🥲
    コメントありがとうございます!

    • 6月24日
deleted user

お庭で飲み会、ご近所さんの迷惑にならない声のボリュームでできる&時間に終われるならお泊まりしてゆっくりしておいでって思いますが、できそうにないなら可能な限り早く帰宅して欲しいです😅