※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
家族・旦那

仕事中ずっと不倫された事思い出して1人で落ち込む。早く離婚したいけど…

仕事中ずっと不倫された事思い出して1人で落ち込む。
早く離婚したいけど離婚に応じてくれない。
はやく楽になりたいな~。

コメント

ママリ

気持ちわかります😭😭
私は結婚前のセフレが原因ですが、
なんで私がこんな思いしないとあかんねんって余計悲しくなりました🥲
奴らは楽しくて気持ちいいことして、謝って終わりだなんて、全然気持ちがスッとしません。慰謝料も取りましたが、、負わされた傷は大きすぎます。。。

• 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

平野紫耀と山田涼介に癒されてます

離婚されましたか???😭

慰謝料どのぐらい貰いました!?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

いえ、結婚前にわかり、結局結婚して今に至ります😅😅

本来婚姻関係にないので貰えないところでしたが30万です。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

ちなみに慰謝料は相手の女から取りました。

うちの旦那からはゼロです

今も反省してくれているので半殺し状態ですね🤪笑

不倫されたのは最近ですか?
    私は2〜3年前に発覚しました。
    今はだいぶ悲しくて落ち込むのは少なくなりましたが、毎日ふとした瞬間に軽く思い出したりしてしまいます。その度に旦那を責めたい気持ちにもなりますが、旦那の誠意を見て心落ち着けてるところです。
    でも悲しいのが、どんなに旦那が頑張ってくれても過去にしたことは私を裏切ることであり、私を大切に思ってくれてるならできないことだよね?ということです。
    旦那のことは好きですが、昔のように心から深く好きかと言われたら難しいです。

• 6月24日