※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に悩んでいます。娘が食べなくて心配。どうしたらいいかわからないです。

あーー😑
離乳食、食べないからお休みして今日から再スタートしたケド結局お粥1口目からギャン泣き🥺
もー、ほんとに一生食べない気がする😖😖😖
気長にっていつまで??
あーー、また怒っちゃったし💦
娘は何も悪くないのに、このままじゃ余計に食べるの嫌になっちゃうかな😖ごめんね💦
もー、どうしていいかわからない🥺
1歳まで食べなかったとか聞くケド、ほんとに全然食べなかった子とかいるのかなぁ🤔🤔🤔

コメント

ままり

現在、一回食ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は2回食してましたが食べなくて、また1回食にしています🥺

• 6月24日
  • ままり

ままり

うちの義姉の子供が、離乳食全然食べず、今2歳半くらいだと思いますが、ご飯全然食べない子ですよ😅ミルクとか母乳飲んでますか?
    でもその子は、めちゃくちゃ元気です。
    お腹空いた!死ぬ!!!!
    ってなったら食べますよ😂

• 6月24日
  • ままり

ままり

ちなみに、義姉の子供は二歳半で体重8キロだそうです👶

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    実はミルクも母乳も拒否で経管栄養をしています😖
    麦茶だけは好きで飲むんですが😭
    2歳半で8キロは小柄ちゃんですね🥰
    でも元気なら全然いいです😊
    娘も生きていけるだけでいいから経口摂取して欲しいです😂

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😭それはお辛いですし、大変ですよね😭
    義姉の子供もそうですが、ご飯よりも他に興味があるって感じなんですかね😅義姉の子供は、遊びに夢中です😂

• 6月24日
ママリ

私が母乳外来で聞いたのは3歳まで完母だった人がいるって聞きました🤭
授乳回数も新生児並みだったそうで、お母さんはおっぱい出すためにたくさんご飯食べて、栄養も気をつけてたからかお子さんの方も問題なく成長されてたそうです🥺
むしろ他の子より大きかったそうです😳
3歳以降は幼稚園もあるからさすがに…とおっぱいを辞めて柔らかめの食事から始めたそうです。
と言う人もいるのでいずれは食べるようになると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    3歳まで離乳食食べない子もいるんですね😭
    娘はミルクも母乳も拒否で経管栄養をしています🥺
    なので、余計に早く離乳食を食べて欲しいんですが難しいですよね💦💦💦
    本人の食べる意欲がわくのを待つしかないですよね😭😭😭

• 6月24日