※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突然靴下を履きたがり、泣きわめく異変が起きました。保育園にはいくまでずっと靴下を着用を求められたため、驚いています。

わけわかりません。
一週間前から暑いのでサンダルで保育園に送ってます
いつもなら靴下履いて靴で保育園におくっていき、仕事にいきます。仕事についたら靴下履いて置いてある靴に履き替えます。
今まではなにもなかったのに
今朝あたしが靴下をカバンにいれる姿をみたとき
2歳9ヶ月の娘が
ママ、靴下履いてといってきました。
あたしは、ママあついからサンダルにするからあとではくねと言いました。
そしたら、突然泣きわめいてぎゃーぎゃーいってました。
保育園にいくまでずっと
ママ靴下はいて!と泣いてました。
これは異常ですよね…初めてだったのでびっくりしました。

コメント

みさ

同じようなことしょっちゅうありますよ!
私もクロックスで登園させたり通勤したりするのですがお揃いのスニーカー持ってるのですがママもお揃いって聞かなくて仕方なく履いて行くことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きわめきますか?

    • 6月24日
  • みさ

    みさ

    泣き喚気はしないですがめちゃくちゃ怒られます😅

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは質問にかいた通りなのでおかしいかもですね。。

    • 6月24日
うさ

結構ありますよ!よく分からん理不尽な要求でしばらく泣き叫ぶこと😅多分初めは些細なことだったのに、泣いてるうちにもう何が嫌で何が悲しいのか分からないけど泣き喚くみたいになるんだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな要求ですか?
    なんかこだわりなのかなって思ってしまいます

    • 6月24日
  • うさ

    うさ

    本当に些細なことですよ。申し訳ないですが具体的に思い出せないくらいのレベルのことです😅こだわりだと思う…っていうのは障がいがあるのではないか?と思うレベルのこだわりってことですか?だとしたらこういうのとはまた違うと思いますよ。仰られているようなものは年頃的にアルアルだと思います☺️理不尽、天邪鬼なお年頃ですので…

    • 6月24日
なの

いつもと一緒にこだわりをもつ時期なので普通のことですよ😄