※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの母親がかなりの毒親で、朝なら誰も居ないから自転車の練習しろだ…

うちの母親がかなりの毒親で、朝なら誰も居ないから自転車の練習しろだの散歩連れてけだの周りのパパママはみんなやっているだの訳のわからん事を言います😅

私もパパも働いているし子どもら起きるのが6時、家の事していてあっという間に保育園の時間になります。
皆さん早朝から散歩なんかしてるんですか??

下の子が突発性発疹ですごい不機嫌の中お風呂掃除したり洗濯物干したりして、それに対してもカビだらけだ(カビキラーでカビとってます)外見だけ綺麗にしてる人は嫌いなんだよ。とか干し方が違う、これじゃ乾かない!子どもじゃないんだからさ〜....だのとにかく文句しか言わないんですよ😭

こんな母親だったらみんな話す気にもならないですよね!!!!普通!!!!!

コメント

さくらもち

それは疲れますね😅
朝から散歩なんてしてる時間無いです(笑)

ママリ

それはストレスたまるし話したくなくなりますね😓
私だったらうるさい!て言っちゃいます🤣
実母と一緒に住んでるわけじゃないですよね?
私なら会わないようにして距離置きます!

はじめてのママリ🔰

朝なら誰もいないって自分で言ってる(笑)とおもってしまいました😂
わたしの周りは少なくとも、朝は戦争🤣っていってる人おおいですよ😫