※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

退院したけれど赤ちゃんはまだNICUに。搾乳して届けてるけど、退院は数日後かも。家ではアラームで搾乳が難しいけど、赤ちゃんがアラーム代わりになるかな。毎日可愛い👶🏻に会えるのが楽しみ。

自分だけ一足先に退院して👶🏻はまだNICUに入院中😢
入院中から母子同士出来てなくて搾乳してNICUに持っていって退院してからも3~4時間毎に搾乳したのを届けてる🍼
いつ退院出来るかな〜!?昨日やっと保育器から出れて普通のベッドにお引越し出来たからあと数日かな!?早く連れて帰りたい😌

入院中は気が張って?かアラームなくても3~4時間毎に自然と起きれて搾乳出来てたけど家帰ってからアラームしてても止めて寝てしまう🤣
赤ちゃん帰ってきたら赤ちゃんがアラーム代わりになるからちゃんと起きれるよね!?😳
3人目初めてNICUに行って搾乳して届けて産後と思えへんくらい動いてるけど毎日可愛い👶🏻に会えるんが楽しみ🥰🥰
今日も子供達保育園送ってから病院🍼届けるぞ〜🌟

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️‼︎

コメント

ちょこ

毎日お疲れ様です☺️
私も、息子がNICUとGCUに合わせて4ヶ月入院していたので、同じく搾乳して届けていました🍼
会えるのが楽しみでした🥰
赤ちゃんの、お兄ちゃんやお姉ちゃん、パパも心待ちにしてますか?😃💕

• me

me

私は1.2週間と言われていて、今日で生後1週間です😌❤︎❤︎
    昨日保育器から出れたのでもうすぐかな!?と期待していますが、どうなんだろう?🤔
    お姉ちゃんには私だけ帰ったら、何でママだけ帰ってきたん!!😮‍💨とガッカリされました🥲笑
    お兄ちゃんは分かってるのか分かってないのか、、😂
    パパも一度も抱っこ出来てないので早く帰ってきて欲しいみたいです🥰🥰

• 6月24日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😃🎵
    後1週間だといいですね❣️
    お姉ちゃん、お手伝いしたくてたまらないんですね♡
    楽しみですね💕

• 6月24日