※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で頻繁に嘔吐するので大きな病院で診てもらう予定です。

4月から保育園行きだして咳を何回も貰ってきます。
それは集団生活してるので仕方ないことだと思ってます。
咳し始めると夜寝た後に咳き込んで嘔吐するっていうのがこの3ヶ月で10回ほどあります。
その度に小児科行ってますが、特に何も言われずで、、
こんなに頻繁に嘔吐するのおかしいですよね💦
今日大きな病院で見てもらおうと思ってるのですが💦

コメント

は

保育園行き始めはあれもこれももらってきて何回も休むハメになりますね💦

咳をして一日に2回3回嘔吐するなら受診します!
咳をした勢いでおえってなってるだけなら行きません😣

時計

咳き込んで、嘔吐してるんですよね??
気管支系の風邪ですかね😭
おそらく、風邪ひいたらすぐに気管支炎になる体質なんじゃないですかね?(うちの子がそうです)

大きな病院ではなくて、とりあえず違う小児科でみてもらって、咳と嘔吐のことを伝えたらいいと思います。

ぽてとさらだ

長男は咳き込むと嘔吐するタイプでした💦
なので、風邪引くと、夜は枕元にボウルを置いてスタンバってました😅
泣きすぎて咳き込むだけでも吐いたり、ちょっと食べ過ぎたって時も横になると吐いちゃったり、胃とかの形状が吐きやすい子なんかなーと思って付き合ってます😣
ここ2年位は全く風邪とか引いてないので、もう吐くことはほとんどなくなりましたけどね☺️