※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊活

婦人体温計がないため正確な体温がわからず、生理が来るか心配。体温が下がったり眠気や下腹部痛があるが、着床したから体温下がることはある?

これ生理来ちゃいますか...😭?
婦人体温計を持ってないので普通の体温計で測ってます、なので正確な体温がわからないんですが、一昨日体温が下がったものの昨日持ち直して安心してたのに今日一気に下がってしまい、あぁ今回もダメだったのかなぁと朝から悲しい気持ちになってます😢

普段の生理前よりも早く酷い眠気が来たり、ここ2〜3日は生理が来そうな下腹部痛もあったので、排卵日がズレてたんですかね😔
なかなか生理がズレることがないので一昨日は着床したから体温下がった😳!?なんて期待してましたが、今日でここまでガクンと下がったら可能性なんてないのかなと感情が忙しい💦

着床したから体温下がったとかありますか🤔?
明日にはまた体温上がってると良いんだけどなぁ〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

普通の体温計では
基礎体温は測れないですよ!
当てになないです

薬局に行けば、安いのも売ってますよ!

• マメ

マメ

そうですよね、これで生理が来た婦人体温計を買いに行きます😔💦

• 6月24日