※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢でおしっこしたかどうか気になる女性がいます。夢の中でおしっこした感覚があったが、実際には濡れておらず、トイレに行った後も濡れていなかった。夢かどうか不安になり、疲れてしまったようです。

くだらない質問ですみません😂
夢でおしっこ?破水?なんかじょわーって出た感じがしてめちゃくちゃ焦って飛び起きて、パンツとおりものシート確認しました😂😂
シートもパンツもさらさらで、全く濡れてなくて、、
でも、おしっこしたすぎてトイレ行ったんですが、これって夢ですよね?😂
もう寝起きびびりすぎて疲れた😂
やっと少し寝れたところだったのに、また目さえまくり😂

コメント

まる

きっと夢ですね🤣✧✧

はじめてのママリ🔰

夢っぽいですね😅
破水すると、トイレまで我慢とか出来るものではなく勝手にその場で出てしまうのと、通常の尿では考えられない量が出ます。

はじめてのママリ🔰

私もその経験ありました!w

妊婦とか関係なしに夢でトイレしてる夢見ると、現実でも漏らしてました\( ・ω・ )/年に2回くらいあって旦那に当時のことをたまにいじられますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
妊娠中だと余計え?ってハッとしますね☺ してなくて良かったです\( ・ω・ )/ 正夢になるかもですね、生まれるのが楽しみ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

はじめてのママリ🔰

私は、上の子の時も今回の妊娠でもその夢見ました😂焦りますよね😂