※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
その他の疑問

生理のとき夜寝てると、かなりの確率でお尻の方まで伝い漏れ?で真っ赤に…

生理のとき夜寝てると、かなりの確率でお尻の方まで伝い漏れ?で真っ赤に汚れてしまいます。夜用使ってもです。産褥ショーツを生理ショーツ替わりにしてるせいでしょうか?😅ちょっとゆるく大きいからかなぁ。
昔は夜用なんてなくても漏れてなかったのにどうしてだろう、、
パンツ型のナプキン便利そうですよね!タンポン苦手だけど使うか、、夜中にパンツ洗いたくなくてなにか良い方法ありますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

月経カップを使っています😊漏れたこと無いです👍

ちゃちゅちょ

私は、夜用をわりとお尻の方にセットして、お尻にティッシュ挟んで寝てますwww

すっごい滑稽ですが(笑)、それだけで伝い漏れはかなり軽減されます😂

旦那には絶対見られたくない…ww

ナナカ

私も夜に漏れちゃうことがあったので、ロリエの安心ショーツ買いました😄
タンポンは怖くて…💦

もう完全にオムツって感じなので夫には見られたくないですが(笑)、漏れる心配がないので愛用しています❤

慌ててトイレに行く音で、子供を起こすこともなくなったので、ストレスフリーです😊

2児まま🔰

ショーツがゆるくて大きいのを使っていたとき、よく漏れていました💦
ピッタリサイズのGuに売ってる下着や生理ショーツにしてからだとお尻漏れはなくなりました😀
あと、夜用でもロリエの370を使ってます。

学生のときはパンツ型ナプキン使ってて便利でした!

ゆーくん(*^^*)

伝漏れにはソフィのシンクロフィットおすすめです🥺私も伝漏れに悩んでいたのですがこれを使ってからもれなくなりました。ナプキンと併用して使ってます!

はるのゆり

ショーツにゆとりがあるのは、漏れの原因になっていると思いますよ!

お尻が立体的になっているサニタリーショーツ履いたことありますが、凄く良かったです😊
ただゆったりしたのに慣れていたら窮屈に感じてしまうかもですが😣

もしくは今履いてるショーツの上から、ぴったりした見せパンみたいなの履くとかですかね💦