※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

病院への連絡を迷っています。前駆陣痛かどうか不安です。痛みは生理痛程度。前駆陣痛かどうか相談したいです。

病院に連絡するか迷っています。まだ前駆でしょうか?39週、おとといから粘液栓あり、少量の薄茶色織物少しあり、今日は検診で子宮口指2本からの内診グリグリしました。

37週ぐらいで前駆で入院して値段が高かったので、、どうしようかなと…😅

痛みは最初の3回ぐらいがまぁまぁイテテぐらいで、そのあとは間に寝れてポンっと張って起きるぐらいで生理痛の痛みぐらいです。前駆な気がしますかね??

コメント

2児まま🔰

子ども2人とも前駆で入院しちゃいました💦(1泊だけ)

張るだけなら違う気もします🤔
2人目が生理痛の痛みで張ってた時は前駆でしたが..
本格的に子宮口が3センチの時は立てないほどの痛みと間隔は5分以内でした。

様子見ても大丈夫そうですが、2人目だし子どもによって陣痛は違うので
前駆だと思うし..と一言添えて病院に聞いてみてはいかがですか?☺️

病院と家が近ければ様子見て~って言われるかもしれません😣

• もにゅ

もにゅ

コメントありがとうございます⭐️立てない痛みは3センチ5分ですね、参考になります‼️うちは上の子が高位破水からだったので陣痛待ちそわそわしてます😓

電話はタダですし一回してみようかなと思います😄

• 6月24日