※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産してから旦那にイライラしっぱなしでついそっけない態度をとってし…

出産してから旦那にイライラしっぱなしでついそっけない態度をとってしまいます😂
先程オムツ替えをしてたら盛大にウンチを噴射されて旦那を起こしたのですが「なにすればいい?」と言われはぁ?とイライラしてしまいましたw状況見て分かんないのかよ、と😅私がうんち処理してる間も子供のおむつは替えてくれたけどおしりふきの蓋は開けっ放しでシーツも汚れてるのにそのまま子供を寝っ転がしてるし、いや替えろよー! 
夕ご飯も冷凍チャーハンとスープだったのでチャーハンは旦那に作ってもらいました。チャーハンが2人前だったので旦那が私に「何食べるの?」最初言われたときはどゆこと。。って思ったのですが旦那と息子で食べきって私の分は足りないけどどうする?という意味だったのでしょうね、なんか作ってあげるとかそういう発想はないのか?てイライラ。別になんでもいいから用意しとくねとか言ってもらえればこっちも楽なのに😔結局子供の残したご飯食べましたが😂
なんか気を利かせてるるつもりなんだけど全然気が利いてない行動ばかりで私を苛つかせてくれます😂産後あるあるですかね?今回は里帰りなしなので尚更目についてしまいます😅

コメント

おかわり姫

男性って女の人が気づけることの10分の1以下しか気づけない脳みそらしいです。
だからどうすればいい?とか出てくるんでしょうね😅

  • ママリ

    ママリ

    ミジンコみたいですね😂w聞く前に行動してほしいです😔いちいち聞いてきてその聞く内容もアホらしくてさらにイライラします😂😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

産後あるあるです!!!
一人目の産後のイライラがやっと最近終わりました(笑)(笑)
下の子産まれたあとは×2的なのになって常にイライラ、ガルガルしてました…😇

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね!一人目はそんなにイライラしてなかったのに今回やばいです😂なるべく話したくないくらいです(笑)ほんとに子供が3人いるみたいでため息出ます😰

    • 6月24日