※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩すると、毎回お義母さんに電話する旦那…なんなんですかね。今日もバ…

喧嘩すると、毎回お義母さんに電話する旦那…
なんなんですかね。
今日もバッチバチに喧嘩して、もう離婚!ってなるほどの喧嘩で、そしたら旦那が義母に電話して、義母が家に来て、仲裁に入って、結局なぁなぁで終わる…
旦那も何事もなかったかのように普通に接してくるし。

こっちだけ納得できないまま、無理矢理終わる感じです。

旦那の作戦なのかなーとも思えてきました😂

コメント

Rmom🤎

ん〜なんだか旦那様、
母親に頼ればどうにか
丸くおさまると思ってる
可能性ありますね🤔🌪

その

お義母さんも、いい大人の喧嘩に入ってこないで
「アンタ達で解決しなさい」くらい突き放してほしいですよね💢

deleted user

ええ??どういう電話ですか?😅
母親に「助けて!」って電話して召喚してるってことですか??
たいへん失礼ですが、それは旦那さんマザコンな気が…😅💦💦

ママリ

親離れ子離れできてないんですよね。。うちもそんな感じでほんとキモいですwいい大人が親頼るなよって思います😅

Ri𓂃 𓈒𓏸

ウチもです😇
もう義母にも 「なんか言われたら適当にスルーしといて」って言ってます。笑
それでも義母は旦那の味方するんですけどね。
旦那には「私のお母さんに言うてええんか」と言います😅

♡♡♡

喧嘩だけで自分で解決できず親を頼るって…マザコン気質な気が。
もうこっちも一層ファザコンになって現実思い知らせてやりたいくらいですね!!