※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
お出かけ

茨城県ひたちなか市、その周辺(水戸市、那珂市など近くの市町村)でおす…

茨城県ひたちなか市、その周辺(水戸市、那珂市など近くの市町村)でおすすめのフォトスタジオ教えてください!

データが多く頂けるところ希望です!
アルバムで選んだもののみじゃなく、データのみでも大丈夫なところだといいなぁと...💕

料金も教えていただけると嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひかり

水戸のスタジオピックは、データ100枚分くれます😊

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    100枚!いいですね✨✨
    HPみて見ます!

• 6月24日

退会ユーザー

スタジオイチエで80枚くらい貰えました。夫婦着物着ても8万円でお釣り来ました^_^
    貸切だし、外でも撮れてよかったです。

• 6月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    夫婦で着物着ても8万円でお釣り来たんですね!いいですね✨✨
    外でも撮れるのもとてもいいですね!
    スタジオイチエさん検討してみます☺️

• 6月26日

退会ユーザー

ちなみに七五三の撮影です。

• 6月26日
  • ヒスイ

ヒスイ

まさに七五三で探してました!
    ありがとうございます✨

• 6月26日

小野写真館(ひたちなか市)は撮った分ほとんどデータで貰えます!
その分、何か額とかフォトブックみたいなものとかも同時注文が必要だったと思いますが、作ったもの以外のデータも貰えますよ📸
値段は、もう何年も前なので今は変わってるかも知れませんが、パネル2つとキーホルダー2つ、撮影料、データ(DVD)で8万くらいでした。
年会員になると、総合的に少しお安くなるみたいです。

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    作ったもの以外のデータ貰えるのは本当に嬉しいです..!!✨✨
    料金もありがとうございます🙇‍♀️

小野写真館さんも見てみます!👀✨

• 6月26日
meeeeimama♡

水戸のライフスタジオは75カットで3万円ぐらいでした☺️✨
うちはそこで七五三の前撮りをしました!!
データのみの購入も可能で撮影したその日に貰えました📸

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!!
    ライフスタジオ見てみます💕
    私もまさに七五三で探してて!✨
    前撮りの場合って、お参り当日は着付けやヘアメイクってどうされますか?
    75カット3万円ならかなりいいですね😍✨

• 6月26日
  • meeeeimama♡

meeeeimama♡

うちは前撮りとお参りの日を別日にしたので参考にならないかもですが、前撮りの時は私は着物を着たのでスタジオ近くの美容室で着付け+ヘアセットをお願いしました☺️✨
    子供は女の子なのですがライフスタジオでお願いして8000円でした!!
    予約は下の方と同じですが、90日前から予約開始なので早めをおすすめします💦
    うちは予約がちょっと遅くなってしまい平日になってしまいました😭

• 6月26日
  • ヒスイ

ヒスイ

私も着物にしようかな〜と考えていて..!!
    ちなみに、大人の着付けとヘアセットっていくらくらいかかりましたか?😖
    着物をこういう場面で着たことなくて🥲美容室にもよるとお思いますが、参考にさせてください🙇‍♀️

ちなみにお参り当日の子供の着物はまた別のところで借りたりしましたか?

やっぱり早めの方がいいですよね💦
    お宮参りの撮影も一緒にしたいなと思って生まれてから予約しようと思いましたが、産まれる前に予約しないと土日は厳しそうですね😭💦

• 6月26日
  • meeeeimama♡

meeeeimama♡

間違って下に↓↓コメントしてしまいました🙇‍♀️

• 6月27日
りょ

上の方と同じですが水戸のライフスタジオ70-75枚で3万くらいです💡基本がデータの購入になります☺️アルバムとかなにやらは追加したければできます💡

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます!
    ライフスタジオさん人気ですね!
    基本がデータの購入は助かります✨
    アルバムとかは自分で作るのでもいいかな〜と考えているので、すごく私の求める条件に合ってる所ですね😆💕

• 6月26日
  • りょ

りょ

水戸店は男の子の七五三なら普通のベビー枠でとれるので枠も多いです☺️
    前撮りの子供の着付け代で男の子は5000円プラスでかかります💡

• 6月26日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!
    七五三は秋に1か月前に予約とかだと厳しいですかね?😖
    お宮参りの撮影も同時にしたくて、そこはお店に問い合わせてだとは思うんですが、、🥲
    5000円プラスなんですね、ありがとうございます!
    HP見ても七五三の着付け代は別ですってだけ書いてあって、いくらかわからなかったのでとても助かりました✨

• 6月26日
  • りょ

りょ

90日前予約開始とかだったと思いますが水戸店はわりと予約とりやすい店舗だと思います(他のライフスタジオも利用しましたが他のが激戦) 同じく七五三とお宮参りの写真でお願いしました☺️ベビー&キッズ枠で予約すればできましたよ💡 でも秋だと七五三シーズンだから1ヶ月前だと希望の日が必ずしもとれるとは限らないかな…と思います!うちは下がうまれてすぐ予約して上の子の誕生会のあたりで予約したのでお宮参りとはいえ2か月ジャストくらいになってました😂

• 6月26日
  • ヒスイ

ヒスイ

同じですか!同じ日の同じ時間に予約取ればいいんでしょうか?🤔

秋だと七五三混みますよね〜😖😖💦
    産まれたらすぐ予約しようと思います😭
    もしくは予定日から考えて産まれる前に取っちゃうか、、ですよね💦

ちなみに、写真とお参りの日は別日でしたか?
    私、当日に全部済ませたいなと思っているんですが、その場合着物とか持ち込みでやって貰った方がいいですよね😖

• 6月26日
  • りょ

りょ

1つの枠で両方やってもらいました☺️
    基本が3衣装+家族写真なので上の子の着物 下の子のお宮参り 2人の写真の3パターンで希望しました💡

お宮参りは1ヶ月でしたので別日でした☺️
    一応男の子のお宮参りのお掛けなら店舗にあるとのことでうちは当日借りて写真をとったのですが 持ち込み衣装で撮れるのでそのまま全部済ませるなら持ち込みのがいいかもですね💡

• 6月26日
  • ヒスイ

ヒスイ

1つの枠で大丈夫なんですね!
    2枠取らなきゃと思っていたので、1つの枠でいいならかなり安く済みますよね✨✨
    七五三+お宮参りで75カットでも、十分でしたか?

そうなんですね💡
    そのまま全部済ませたいので持ち込もうと思います✨
    上の子の着物も持ち込みの方がそのままお参りだとスムーズですよね🤔
    お宮参りのお掛けは家にあるのですが、七五三の着物は無いのでどうしようか迷ってて😖💦

• 6月26日
  • りょ

りょ

お宮参りっていってもお掛けかけた写真をとったくらいなのと小さいから表情とかもすごい変化があるわけでもなく…枚数的に難しいとのことで上の子の写真も多め撮ってくれたので満足いくものでした💡うちはお宮参りの写真はおまけで七五三メインだったのでそれでも十分満足いくものでした☺️
    ラインのお友達を追加するとその日のうちに写真のデータ圧縮したものをラインにも送ってくれます☺️なのでCDからケータイにデータ移さなくてもすむのでよかったです✨

持ち込みのがスムーズかもですが(返しにきたりがなくて)ネットで予約のあと店舗から電話がくるのでお店に相談してみてもいいのかなと思います💡

• 6月26日
  • ヒスイ

ヒスイ

確かに言われてみればそうですね!
    私もそうしようと思います☺️

その日のうちに頂けるのはすごくいいですね😍💕

予約したら電話来るんですね!
    その時聞いてみようと思います✨
    本当に色々と教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    すごく助かりました!

• 6月26日
meeeeimama♡

着付けとヘアセットで13000円ぐらいかかりました💦
なかなか着物を着る機会ってないですよね🥺
お参り当日は私が小さい頃に着ていたものを着せたのでレンタルしませんでした🙇‍♀️
スタジオのスタッフの方々はとてもいい人ばかりだったのでとってもおすすめです☺️❤️
希望の日に予約取れるといいですね✨

• ヒスイ

ヒスイ

やっぱり着付けヘアセットで結構かかりますよね😭💦
    そうですよね🥺🥺
    ほんとこういう機会しかないからせっかくなら着たい気持ちがあります..!!
    meeeeimama♡さんが小さい頃着てたやつだったんですね😍
    すごくいいですね!そういうの憧れです..💕
    ライフスタジオさんにほぼ決定にしようと思います☺️☺️
    ありがとうございます💕

• 6月27日