※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

8月に義兄結婚式を控えています。2歳の娘とその時は5ヶ月になる息子が…


8月に義兄結婚式を控えています。
2歳の娘とその時は5ヶ月になる息子がいるんですけど、
パンプスをどうしようか悩んでいます😭

娘はベビーカー、赤ちゃんの息子は抱っこ紐になり
おそらく私が抱っこ紐をすることになります。

一応パンプスは持っていますがヒールに慣れていないのと
パンプスがあっていなくて
お宮参りの時は
靴擦れができて痛くてしんどかったです😭

また買い直そうかと思うのですが
ぺたんこのバレエシューズにするか
数センチあるパンプスにするか悩んでいます、、、

パンプスにしてシンプルなやつにしたら
入学式とかにも使えるけれど
長時間のヒールはきついし、息子を抱っこするのには危ないかなと思います😭
でもバレエシューズとかぺたんこの靴は
結婚式とかにはくのは失礼になるかな?
それにせっかく買ったけど今回の結婚式で
終わりそうな気がして、、、
普段はもうスニーカーで公園に行くとかの生活なので
バレエシューズとか履かないので
もったいないな〜と悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
あと足の小さい方!
私21.5センチなのでどこでパンプス購入されているか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉の結婚式の時に息子が一歳ちょっとくらいでまだ抱っこだったので
太めの低いヒールのパンプスを買いました!
マルイに小さい足さんの靴コーナーがあったのでそこで買いました✨