※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夫の髪型が若々しくて恥ずかしい。どうしたらいいでしょうか?

夫が髪の毛をセットするときに、ワックスでツンツン立てるのですが、

もう35歳なので似合わなさすぎてイタイです。

平成の若者みたいなセットで、ダサすぎて💦

こういうふうにした方がかっこいいよとやんわり伝えても、嫌だ!と聞き入れません💦

もう何もしないほうが全然いいですし、セットするとダサすぎて恥ずかしいです。

どうしたらいいでょうか?😭😭

コメント

星

お子さんから、パパかっこ悪いよが1番効かないですかね?

  • ママリ

    ママリ


    子供からが一番効きそうですね😊

    • 5月5日
ママリ🔰

本人が好きでやってるなら...とも思いますがダサすぎて恥ずかしいのも嫌ですよね😂
30.40代の俳優さんがテレビに出てたら、え〜この髪型かっこいい🥹似合ってる!と言ってみるとか、さりげなく旦那さんの写真たくさん撮って現実見せてあげるとかですかね?🤣笑

  • ママリ

    ママリ


    美容院でカットしたあとは格好良くセットしてもらっているので、それをべた褒めしたのですが、、自分でできないみたいです😅

    写真取ってみるのいいですね💡

    • 5月5日
ママリ

帽子をプレゼントしてみるとか?
平成の若者ツンツンヘアがGLAYのジローしか思いつかなかった…笑 
女性の化粧もそうですが、変わらないままの人も居ますよね😂
本人にこだわりがあるなら難しいかもですが、ヘアカタログ見せて、こんな風にしてみてー?とかはどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!

    なんかこだわってるみたいで、、似合ってないのに意味わからないです😭

    • 5月5日
ちゃん

私自身が平成の若者みたいな
化粧や服装していて
それはちょっと
そろそろ…って言われますが
変える気ありません😂
どうしようもないと思いますし
自分の好きな格好してたほうが気分上がります✨️
制限されたら喧嘩になったりしそうですよね🥲

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!

    本人が気に入っているならどうしようもないですかね…
    平成の髪型でも似合っていたらいいと思うんですけど😅

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も旦那さんが好きなブランドの帽子をプレゼントがいいかなーと思いました✨
あとは…剥げてるよりマシと思うか…です😭

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    確かに、立てられる髪があるだけマシですね…
    だいぶ白髪ですけど。。

    • 5月5日