※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのウォッシャブルニットリブパンツは21週の妊婦にもおすすめです。何色が良いかは、明るめの色がおすすめです。

21週妊婦です🤰🏻
ユニクロのウォッシャブルニットリブパンツが期間限定価格になっているので購入しようか迷っているのですが、これからの時期でも履けますか?🥲
あと、何色がおすすめですか?

コメント

⛄️🚹💙🖤

ニットパンツは夏場結構暑いと思います💦ニットなので見た目の季節感とかもありますし💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭
    インスタとかだと半袖Tシャツに合わせてる方もいたので、いけるか!?と思ったんですが😂

• 5月4日
  • ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

この時期ならギリいける感じはしますが、もう厳しそうですね💦
    これからの時期ならカップ付きの半袖のワンピースとかがユニクロにあって着やすそうですね👏

• 5月5日
初めてのママリ🔰

私も好きで愛用していました!
ただ、先週 かなりの晴れ日に
幼稚園のお迎えで履いて行きましたが
浮いてる感がすごくて
もう履いてないです🥺!

ニットとなると
秋~だなて思いました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりニットだとこれからの時期は浮いちゃいますかね😭見送ろうかと思います💦

• 5月4日
みぃママ

外出用だと暑いし季節外れかな?と思いますが
ルームウェア用でとかでもありだと思います🙋‍♀️
臨月でもめちゃくちゃ楽でしたよ☺️
私は白と茶色を購入しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月まで履けるってすごいですよね✨
    ずっと気になってて限定価格になるの待ってたらこんな時期になってました笑
    暑がりなので見送ろうと思います💦

• 5月4日
はじめてママリ🔰

全然可愛いとおもうので楽だし履き続ける予定ですよー🥺!💖ただ、私は履いてるうちに伸びるのが結構気になるので、何枚かまとめて買い足しました😂
夏はタンクトップみたいなのにシアーシャツとかでも可愛いかな〜とか思ってました!笑