※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後ずっとレスで旦那から誘ってくれなくなりました。最初は待ってまし…

産後ずっとレスで旦那から誘ってくれなくなりました。
最初は待ってましたがいつになっても来てくれないので、自分から誘うようにしていたのですが、最近は誘っても断られることが多くなり、誘うことも無くなりました…。
仕事が忙しすぎて力が残ってないと言いますが、月1位どうにかならないの?と思ってしまいます。。。
私がわがままなのでしょうか?
最近仕事が忙しいといい、話もあんまりしてくれなくなり、コミュニケーションも取れなくなってきて、なんだかいろんなコミュニケーションが取れなくて、そっちがそうならこっちももう知らない!という気持ちになってます。。。仕事落ち着くまで(いつ落ち着くかわかりませんが)気長に待って旦那から来てくれるのを待つしかないかな?とても悩んでます🥲みなさまのお話いろいろ聞かせてください…

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!!誘われるかな?とちょっと期待してしまう自分が嫌です笑
したいというより求められたい!笑

このままレスになったら、確実に浮気されるなーと考えてしまいます。

マツカナ

うちも誘っても断られたりしてました🥲お辛いですよね。旦那さんは今お仕事でお疲れのご様子ですね。旦那様に今のお気持ちを素直に話してみるのはいかがですか?
今の気持ちと旦那さんの気持ちもくんで少しでも話し合いをすると何か糸口がみつかるかもしれませんね😃
ちなみに私は自分の気持ちを話したら仕事が忙しく平日は無理!土曜日でなをかつ子供が早めに寝たらいいよ❗️いわれました🤣
今は産後まだ半年なんで1度もありませんが今はしたい気持ちがあまりないです😌

さゆあゆ🔰

浮気❓🙃の気配は全く無いですか❓

うちの旦那いわく
男は溜まる分
抜かないとって言ってました。

うちの場合、基本私がレス❓ってゆうか、しなかったらしなくても良いって感じなんです。
うちの旦那もついこないだまで仕事で体力的にしんどいって言ってて
朝立もしなくなった😹って凹んでましたが
久し振りにしたら
その後私とやってる夢も見たらしく
久し振りに朝立してたって喜んでました(笑)

旦那さんの年齢解らないですが
自分で抜かれてるのか
本当に精力が落ちたのか……。

誘って断られるの
メチャクチャ傷付きますよね。
かと言って
自分でして納得出来る人もいれば
そうじゃない人もいるので。

それとなく、話の流れで
聞いてみるのもいいかもです。

アドバイスならずごめんなさい🙏💦💦😹

はじめてのママリ

私も今日は金曜日だしあるかな?土曜日だしあるかな?に、日曜日だけど、、あるかな、、??って感じで毎週末はワクワクしながら待ってましたがお誘いなく🤣勇気出して誘ってみても断られ、、って感じです😭
うちは寝室にベッドで夫婦、床にマットレスに子供たちで寝てたのですが、ベッドではなくマットレスで寝ることにしました。もう誘われるかな?って期待してどん底の気分味わうより初めから期待せずに寝ようと心に決めました😭
産後のだるんだるんのこの体シミだらけの顔面抜け毛だらけでハゲかけの髪の毛、、こんな女抱きたくないのかなあってとても悲しいです😭しなくてもせめて抱きしめてほしいなあなんて思いますね、、、うちもコミュニケーションほぼないし、、もうつらいですーーーっ心も体も旦那さんに愛されたいですーっ🤣笑
全然解決策にならずすみません🤣