※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職時は挨拶しますか?パートでたった数ヶ月しかいません。

退職時は挨拶しますか?
パートでたった数ヶ月しかいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終日に改めて挨拶した感じです🙌🏻
それ以降にわざわざ挨拶に行くってことはしませんでした

もふもふ

挨拶ってどのレベルでしょう?
菓子折り渡してとかはいらない気がしますが‥
たった数カ月でもお世話になった人や指導してもらった人など一言声は掛けたほうが気持ちよく終われそうに感じます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司に朝礼で挨拶しろと言われています。😭
    パートでたった数ヶ月しかいないのですが、、😭

• 6月23日
  • もふもふ

もふもふ

数カ月でも何十年でも、朝礼で挨拶はするのが一般的かなとわたしは思います😅
    気まずいなとか思うかもですが、「短い間でしたがお世話になりました」とか一言でもいいと思いますよ☺️

• 6月23日
谷

職員の人数にもよりますが、関わった職員の方、同じ部署の方、一通りありがとうございましたと挨拶は必要かと思います。

おでんくん

パートでたった数ヶ月だったとしても上司が挨拶してねというならしますね…!!

はじめてのママリ🔰

その日にいた人には挨拶して菓子折りに短い間ですがお世話になりました
みたいなメモ書いて置いておきます

2kids mama🌸

数ヶ月でも挨拶はする方がいいと思いますよ☺️
かしこまらなくても最終日に簡単に挨拶したのでいいと思います。出勤されてない方がいるならその方には前日に…私だったらそういうやり方します。