コメント
はじめてのママリ
鈴木レディースクリニックの情報ではなくてすみません。
妊婦検診でのヘルペスの検査はなかったと思います。
ただ、妊娠初期だとヘルペスにかかっても特に問題はありません。
しかし、後期だと出産の時に母子感染する恐れがあるので帝王切開での出産になると思います。
2人目は、諦めなくても大丈夫です!
りんご
鈴木レディースではなくて大丈夫です。
はじめてのママリ
鈴木レディースクリニックの情報ではなくてすみません。
妊婦検診でのヘルペスの検査はなかったと思います。
ただ、妊娠初期だとヘルペスにかかっても特に問題はありません。
しかし、後期だと出産の時に母子感染する恐れがあるので帝王切開での出産になると思います。
2人目は、諦めなくても大丈夫です!
りんご
鈴木レディースではなくて大丈夫です。
「産婦人科」に関する質問
[妊娠中の咳についてわかる方] 現在16週、2週間前に風邪をひいてから 咳だけまだ症状があり.しかも強く咳き込んで 腹圧をかけてしまっている感覚があります。 かなりの頻度で、左右下のあたりが痛むときもあります。 咳…
2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。 皆さんは妊活初めてどれくらいで相談に行きましたか? 2歳3ヶ月の息子がいます。 私28歳旦那35歳です。 元々2学年差希望でしたが私が産後2年生理が 再開せず再…
元々腱鞘炎持ちでしたが、妊娠中に腕を使い過ぎて腱鞘炎が悪化してしまいました。今はつわりで診断書をもらって休んでいるので安静にはできるのですが、仕事復帰したらまた悪化するのがめちゃくちゃ怖いです。整形外科で…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りんご
ありがとうございます😭
ヘルペス検査なかったですか。聞いてみようとおもいます。元気に育ってるので大丈夫かなと思ってはいますが念のため。
感染しないですか?
それが心配で。
はじめてのママリ
今いる娘さんへの感染のことですか?
それとも現在、妊娠中なのでしょうか?
旦那さんのヘルペスは、唇にできているのですか?
それなら、娘さんへキスをしない、タオルを分けるなどで感染予防できると思います!