※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ココロ・悩み

登園前に不満が溜まり、園で子供が大暴れ。来年の小学校入学が心配です。

今朝、登園までに不満ゲージが溜まりに溜まって園についてから我が子の癇癪大爆発。
ギャーギャー、バタバタ、叫び、泣き、叩き、大暴れ💦
感情のコントロールが出来なくなった時のこの有り様…。
こんなんで来年の小学校入学、やっぱり心配だ〜💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

うちの娘のことかと思いました…😫😫!!笑
毎日お疲れ様です😖✨✨

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます🥺
    娘ちゃんも癇癪ありますか🥺
    今日は朝から娘がやりたがってたハンバーガーのお菓子作って笑、普段通りに落ち着いて園に行けてホッとしています💦

• 6月24日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

朝からハンバーガーのお菓子作りですか!👏😭✨素敵です🎶そして朝の余裕のない私は尊敬です…!🙇‍♀️
    私は泣きじゃくってる娘を引っ張っるようにバス停まで連れていき無理やり乗せました( ; ; )もう年中さんなのに💦

• 6月24日
  • りぃな

りぃな

小学生のお兄ちゃんの準備もあるのに最後の仕上げは早くしなきゃでバタバタでした爆笑😂😂
    本当は降園後に作るはずだったのに〜させないと昨日みたいに大爆発しそうで仕方なくです🥲笑
    バス停まで連れて行くのも大変ですよね💦💦💦
    バスに乗ってしまえばこっちのものですが( ̄▽ ̄)✨笑

• 6月24日