※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ちびママ。
その他の疑問

私の自由な時間って、、、、夜の子供が寝て家事をすべて終わりゆっくり…

私の自由な時間って、、、、
夜の子供が寝て家事をすべて終わり
ゆっくり韓国ドラマ、、、
どんだけしんどくても
眠気がない時はゆっくり見たい。

しかしさっき夫に
「起きとん?しんどいんやろ?
寝ろよー」やって。

確かに生理2日目でしんどいけど
ゆっくりできる時間やのに。
これで次の日しんどいいうたら
「はよ寝んからやろー」って言われるんやろな。

だる。

そういうことありませんか?
夫は仕事終わったら別に子供みんでも
自分の時間あじわえるけど。。
私は自由な時間ないしー!

コメント

はじめてのママ🔰

それはダルいですね。
ほっとけボケが、と言いたくなりますね。

まぁ、フル無視で良いかと。