※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事復帰後、子供の体調不良でしんどい😰 休みが続き、旦那のサポートも限られている。寝不足で悩み、二人目も不安。日々のストレスが溜まり、心身ともに限界を感じている💦

仕事復帰、子供の体調不良、しんどい😰
愚痴です、まとまりない文ですが、同じ方いらっしゃいますか?
慣らし保育ではピンピンしていて、安心していたのも束の間、、、洗礼ですよね😭熱が下がらず、復帰して間もなく、有給バンバンつかってます、、、仕方ないし分かっていたことだけど、職場にも申し訳ない、、、働ける時には休んだ分頑張りたいけど、日々が精一杯すぎて、心身ともに最低限しかできず、そんな自分にも苛立って、モチベーションも上がらず思ったように頑張れない😥

また、この時期こんだけ休んで、冬まで有給余ってるか不安になってきました💦旦那も休んではくれますが、やっぱり母親の私になります💦
夜中の看病中もグーグー寝ている旦那、夜中しんどかったら変わると言ってはくれるけど、泣いてるのにこんだけ寝られたら余計に心配で結局寝れないだろうと諦めています😫任せたら以外とどうにかなるもんでしょうか?
私は連日寝不足、旦那は在宅で通勤時間分はしっかり寝ます、始業ギリギリに起きて朝ごはんゆっくり食べながら仕事、、、せっかく在宅なのにメリットなし、一度相談したら朝は苦手、どうしたら目覚めがよくなる?お皿洗いは苦手、などなど、、、
そんなこんなで、触られるのも益々嫌になり、年齢的に二人目も欲しいのですが、仲良くできる気がしません、気持ちが落ち着く日がくるのか、もういろいろ不安です😣

コメント

うちも4月から双子が保育園入り、今月胃腸炎が流行って一週間以上子供たち全員休んでました( ¨̮ )仕事も1週間以上私が休みました(笑)

旦那がやってくれると言ってるなら叩き起こしてみたらどうですか?
うちはどんなに大泣きしてようが起きないので頼みません(笑)

文を読んでる限りうちの旦那と同じような感じですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子さんですか😭尊敬します!私1人でもあっぷあっぷだなんて、言ってられないですね💦

起きないですよね、最近旦那へのイライラの根源は羨ましいんだろうなとも思いはじめました😂

ありがとうございます!
    スパッと諦めも大事ですね💨

• 6月23日