※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

どうして男って考え無しなのか、、今日は用事があってはじめて旦那さん…

どうして男って考え無しなのか、、
今日は用事があってはじめて旦那さんに幼稚園のお迎えをお願いしました。
帰りに家とは反対方向の遠い公園(家から車で40分くらい)へ。そこからお昼寝無しで遊んで帰りの車で17時頃から19時まで爆睡。
家から遠い公園へ行けば帰りの車で寝る事くらい分からないのか?
公園へ行く間、遊べなくなるから寝かせないようにお菓子をあげて起こしてたらしいです。
いやいや。寝かせてから遊んで帰れよ。
考えればわかることなのになー?なんでなんだろう…
夜、案の定寝ない。
全ての尻拭いは私がするのに…結局先に寝る旦那…
嫌がらせなのか…なんなんだろう…
週6ワンオペでまだまだ自分中心な旦那。
1人で育児するのに疲れました。

コメント

ママリ

そんなもんです。
日頃しないし、日中のことなどわからないですよ。

そこは伝えてないと子供のお昼寝のタイミングなんて考えませんよ!だって男だから!笑

たまに気が効く旦那さんいますけど奇跡ですよ!笑笑

我が家は日々旦那が新しい事件を繰り返してます笑

• はる

はる

そんなもんなんですね~😢世の中のママたちも闘ってるんですね…
    男と女の思考回路は別だって言い聞かせてるんですがなかなか。。
    そんなもんと早く諦めがつく日がくるんでしょうか。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

諦めより呆れる方かもしれません☺️笑笑

この人、天然!?と良い意味で言いきかせてます。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

分かります。分かります。
迎えに行ってくれて助かったー。と思っていたら、園の帰り16時にごはん食べに行ってたり。←お腹いっぱいなって、寝る頃おなかすいたって言う。

娘が喜ぶから、って仕事抜けて迎えに行って、その分残業で帰ってきたり。←迎え行かなくていいから、残業せずに風呂入れとごはんの世話しに早く帰ってこい。本末転倒。

なるべくこんなこと頻回に起こらないように旦那を管理し始めました。笑
旦那が迎えに行く時は、しつこいくらい予定を聞いてます。

• はる

はる

旦那に任せるとろくなことない😂笑
    管理…ほんとに自分がもう1人いたらいいのに😅

• 6月25日