※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

洗濯機って量が少ないと時間かかるんですか!?1時間半くらいずーーっと回…

洗濯機って量が少ないと時間かかるんですか!?
1時間半くらいずーーっと回ってて寝れません。
ボソッと義母が量が少ないから…と言ってて
何こいつ!?と思ってしまいました😊

義同居で2011年式ので7年で買い替えと書いてあります。
もう2021年3年オーバーです。
旦那が大工で作業着とか洗うのですが
たまにすごい音を立てて回ってます。

義母は壊れたら次は買ってもらうよとふざけながらですが旦那に話してます。

危ないし今までずっと使ってたんだから買い直してと
思ってます。いずれ同居解消する予定なのに
買ってもらうよってどうなんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないと思うんですが😂😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですよね。故障ですよねw

    • 6月23日
ママリン

洗濯物の偏りか、入れすぎて脱水を繰り返してるから時間かかるのではないですかね?

それか、脱水機能の壊れかけなのか。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    洗濯物が少ないと永遠脱水してます。
    壊れてるとしか思えません😇

    • 6月23日
deleted user

量が少ないのは関係ないですよね🤣
凄い音立てているのは故障だと思います‥
絶対義母に買わせたいですね💪

  • ゆゆ

    ゆゆ

    故障してるのに気づかない義母さすがすぎません?www動かなくなるまで使い続けそうです😇

    • 6月23日
ダッフィー

偏ってると、脱水の時に再度水を入れて偏りを無くそうとするので、永遠に脱水が終わらず洗濯終わらないですよ。
故障ではないです。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    故障でした☺️そのまま停止で使えなくなりました

    • 6月23日