※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那と喧嘩😮‍💨黙って座ってテレビ見てるあなたにイヤイヤを対応する私が…

旦那と喧嘩😮‍💨黙って座ってテレビ見てるあなたにイヤイヤを対応する私がなぜキレられないといけないのかな😮‍💨確かに私は上の子に怒鳴りすぎた所はある。でもさ何もしないでテレビ見てる奴がなんで「そんなに怒鳴るなら窓閉めるわ!」って急に怒ってんの?いつもなら我慢するけど今回ばかりは言い返したわ😩「は?私が悪いの?まじわけんかんねーんだけど!」って🥲私謝らないといけないのかな?😩

コメント

あず

旦那さんはフォローの徹して欲しいですよね🙃
黙ってテレビ見てるだけなら
いっそいないほうがマシ…(笑)

• 🌻

🌻

そうですよね!片方が怒ってるならもう1人は子供のフォローしようって話をしたのに😇

• 6月24日
なあ

それ毎回思います。。。
旦那は何もしないくせに私が子供に怒るとなんで怒るん?優しく言ったらええやんって
それでも聞かなかったから怒ってるのにそお思うならお前がゆえ!って言いますがそおゆうと携帯ばっかり。。。
うざーいですよねー

• 🌻

🌻

それはうざーい。です🥲💦なんか言う割にやってくれないと本当いない方がマシ。って思います🤫

• 6月24日