※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開で出産し、産後2ヶ月をすぎました。傷の痛みはありませんが、背…

帝王切開で出産し、産後2ヶ月をすぎました。傷の痛みはありませんが、背中の、丁度麻酔の針をさしたあたりが痛みます。普通にしてるとそこまできにならないのですが、背中を丸めたり、押したり、ひねったりすると痛いです。これは病院に行くべきでしょうか?いくとしたら、どこの科に行けばいいでしょうか。また、同じ症状のある方はいますか?回答お願いします。

コメント

あい

私は2人とも帝王切開でしたが、2回ともそんな症状出ませんでしたよ😅
出産した産科に相談してみては❓

ダッフィー

多分、注射したからとかではなく、育児で姿勢が悪くなって痛くなってるんだと思います。簡単にいうと神経に触れるとゆうか…
私も同じ状況で、背骨のちょうど注射したあたりを押すと、アザが出来てる時みたいな痛みがあり、骨盤矯正行った時に聞いてみたら歪みからくるものって言われました。

ぽんこ

同じく帝王切開で出産したあと、背中の麻酔の痕に痛みがありました😵‍💫
動かすと痛いですよね💦
病院行くべきか迷いながら、コロナ禍になったりでなかなか行けずそのままにしてたらいつのまにか痛みは消えてました😦
ちなみに私は切開の傷も天気悪い日とか気圧下がったりすると痛いです🥲
回答になっていなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ponco ◡̈*さんは背中の痛み、なおったんですね🥺
    私も様子を見てみようと思います😭

• 6月25日
  • ぽんこ

ぽんこ

痛みが続くようなら早めに病院で診てもらってくださいね😭💗
    良くなりますように!🌟

• 6月25日