はじめてのママリ🔰
私だったら 始めます!!!!!!!!!
退会ユーザー
育児、仕事、妊婦覚悟いりますよねー😂
私は2歳さ希望だったのですが
ビビりすぎて‼️
せめて仕事辞めたいけど、育休で保育園行きたいしとか悩みますね🤣
北のあひる
思い立った時が初め時だと思います!!笑
コロナで在宅勤務をさせてもらうことが出来て、私はプラスに働きました。
2人目腰痛とかマジで辛いです😂
やっぱりもうちょい早めのが良かったのかなとか個人的に思ってまするので、思い立った時がおススメです🤣
はじめてのママリ🔰
私だったら 始めます!!!!!!!!!
退会ユーザー
育児、仕事、妊婦覚悟いりますよねー😂
私は2歳さ希望だったのですが
ビビりすぎて‼️
せめて仕事辞めたいけど、育休で保育園行きたいしとか悩みますね🤣
北のあひる
思い立った時が初め時だと思います!!笑
コロナで在宅勤務をさせてもらうことが出来て、私はプラスに働きました。
2人目腰痛とかマジで辛いです😂
やっぱりもうちょい早めのが良かったのかなとか個人的に思ってまするので、思い立った時がおススメです🤣
「妊活」に関する質問
なんか今回ダメな気がする〜 15日排卵検査薬で陽性 16日朝と17日朝と夕方強陽性 18日以降は検査できておらず いつ排卵したのか定かじゃないです🥲 おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが… そうなると今日…
着床痛があった方教えてください🥺 16日に初めてクリニックで卵胞チェックをしました。D10でサイズが17mmでした。その後いつ排卵したかわからないですが、昨日の夜に右下腹部に生理痛のような痛みの後脈打つような痛みが3…
明日日曜日10時30分に1回目の人工授精します。 その後オビドレル打ちます。 ということは月曜日夜〜火曜日未明排卵予想です。 人工授精やった方の体験談見ると、排卵直前に人工授精した、排卵直後に人工授精したって見…
妊活人気の質問ランキング
コメント