※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子、7.4kgで少し細い。オムツはムーニーのテープS。パンツSかMか悩んでいる。パンパースMとグーンSがある。パンツMはテープMと同じか?変える気はないが参考になるか?

5ヶ月の男の子を育てています!5ヶ月の健診では7.4kgと少し細めでした!オムツは今ムーニーのテープSを使用しています。次にSを買うかMを買うか悩んでいるのですが、旦那にパンツMを使ってみてからにしたら?と言われました(-。-;(義父が間違えて買ってきました。)家にあるのはパンパースのパンツMとグーンのパンツSです。そもそもパンツMはテープMの参考になるものなんでしょうか?(-。-;そして今のところムーニーから変える気はなないのですが、参考になりますか?

コメント

ばっち~ママ

うちは7ヶ月でメリーズのテープSを
使ってます!
そして2歳のお姉ちゃんはメリーズの
パンツMを使ってます!

メーカーが違うので参考にならないと思いますが…

そして、今はいてるのがきつい感じなら
アップすれば良いし、まだはいてても
きつくないならそのままのサイズで
大丈夫だと思いますよ~!

• ぼん

ぼん

特にキツイ感じはしないのでテープSにしてみます!

• 9月13日
くと

パンツMがテープMの参考にはあんまりならない気がします💦

• ぼん

ぼん

ですよね〜(-。-;
    今朝ん?ってなってモヤモヤしてたので質問させていただきました>_<

• 9月13日
ちーやん❣️

パンツはハイハイやつかまり立ちしてからでいいと思います!
パンパースのテープからパンツに変えましたが、パンツのお尻のところがちょっとちっさい気がします!👀
パンパースなので参考にならないかもしれないですが